ご予約・お問い合わせはこちらに

























 


HPリニューアルいたしました。

3月ご予約分からこちらの料金になります。




お問い合わせはメールにて承っております。
お気軽にどうぞ♪

info@photolavita.com 
または
lavitatakahashi@@yahoo.co.jp
(@マークをひとつ減らして送信してください)
または
lavitatakahashi@@i.softbank.jp
(@マークをひとつ減らして送信してください)





キャンセルの場合、当日の予約時間3時間前までにはご連絡ください。
天気の判断の場合には(今にも雨が降りそうなときなど)、
移動前にキャンセルされるかどうかのお電話をしますので、その際にご判断ください。

撮影依頼場所へ移動後の場合のキャンセルは
出張費と交通費のお支払いをお願いしております。ご了承ください。
(キャンペーンなどで出張費無料・半額の場合も急なキャンセルは出張費・交通費のお支払いをお願いしております)

メールか電話で、時間は問いませんので(夜中のご連絡でもかまいません)
キャンセルが決まった時点でなるべく早めにお願いいたします。
急病など緊急の場合にはその限りではありません。

なお、撮影会などの場合には基本的には無料となります。



関東近郊であれば出張可能な場合もございます。
まずはご相談ください。


残念ながらございません。
洋服やメイク、髪型に関しましてはお客様でご準備をお願いします。
七五三の着付けに関しては出張で着付けていただける先生をご紹介させていただいております。


残念ですが、公園などの屋外の撮影の場合、中止・または延期となります。
延期の場合はあらためて日時をご予約ください。
撮影中の雨などはその都度臨機応変に対応させていただきます。
(場所を変えての撮影など)


撮影終了後、現金のみでお願いしております。


基本的にCD(DVD)でのデータ渡しとなります。
カメラマンセレクトで通常コースでは2Lサイズを5枚プレゼントさせていただいております。

グループ撮影の場合には、プリントのご購入も可能です。

お返事が迷惑フォルダに振り分けられているか、携帯やスマホでの受信の場合、
設定によって受け付けられない場合もございます。

下記の確認用メールへご連絡いただくか、お電話くださいませ。

確認用メールアドレス
lavitatakahashi@@i.softbank.jp
(お手数ですが、@マークをひとつ減らして送信ください)

撮影中、移動中はお電話を取れませんので、留守電に伝言をお願いいたします。
留守電をいただいた場合のみ折返しお電話させていただいおております。
基本的に履歴だけの場合は折り返しのお電話は控えさせていただいておりますので、
ご了承ください。




その他お問い合わせはメールでお気軽にご連絡ください。




出張撮影詳細についてはコチラ


inserted by FC2 system